【行田市・東松山市】安い植木のお手入れ業者といえば長谷川植木屋におまかせ! | 埼玉県行田市の植木屋 長谷川植木屋

埼玉県行田市の植木屋 長谷川植木屋

埼玉県行田市で30年以上代々続く植木屋です!

埼玉県行田市で安くて・早い植木屋を営んでいる長谷川植木屋の <<ひさお>> です。

 

 

★《毎月偶数日に更新しています!》★

 

< 作業対応地域 >

 

【埼玉県】

行田市 熊谷市 東松山市 深谷市 羽生市 加須市 鴻巣市 北本市 桶川市 久喜市

 

【群馬県】

館林市 太田市

 

 

 

連絡先

《《 長谷川植木屋 》》

 

【 お問い合わせ先 】

TEL 090-7280-7729

 

【 メールのお問い合わせ先 】

tsunakan226@icloud.com

 

 

上の青いところをクリックしてれればすぐに連絡フォームに飛びます!

お気軽にご連絡下さい。

 


どくしゃになってね!

 

こんばんは!

 

長谷川植木屋のひさおです♪

 

( この記事書いている人 )

 

今回は長谷川植木屋についてのご紹介記事になります。

 

  長谷川植木屋って?

私たち長谷川植木屋は行田市で30年以上植木についての業務を行っている庭木の専門業者になります。

 

【 主な業務内容 】

  1. お手入れ(剪定)
  2. 伐採
  3. その際に出た植木のゴミの処分
  4. 庭木の消毒
この4つを主に行っている業者ですね♪
最近ではネットを使い遠方に住んでいる方の空き家の庭木の維持管理についても専門に行うようになり、その場にいなくても庭木の状況を把握しお手入れや近隣住民の問題にならないように維持管理しているのでそういった方々が多くなってきました!
 
【 連絡手段 】
  1. メール
  2. 電話
  3. SNS
これら全てのフォーマットを完備していますので、いつでも簡単にお問い合わせの連絡ができるようになっています。
特に上記に記載してある青いところをクリックすると簡単にアクセスできるようになっていますので誰でも簡単にご相談ができます♪

 

  なぜ安くできるのか?

  1. 少数精鋭の人員
  2. 見積もりや現場確認は無料
  3. 重機を使用しない経済的コストのカット
などなどさまざまな工夫と効率をアップさせたことにより格段に安く作業をすることが可能となっているんです!
もしなにか植木のことや、空き家の植木について今後の維持管理をどうしたらいいのか?とお悩みでしたらぜひ1度ご相談をください。
 
今の時代簡単な作業に思えてしまうかもしれない庭木の管理ですが、実は危険や隣人トラブルと問題が山積みなんです・・・
1人で抱え込まず、まじは相談してみるのはいかがでしょうか?
 

 作成者:長谷川植木屋 ひさお 

 

この記事を作成している以外に、お手入れの作業剪定・伐採なども実際に行っています。

作業予定の現場確認なども、もちろん僕が行きます。

今は2名で作業を行っていますので、かなり迅速な作業ができるうえに低コストで作業をすることを可能にしました。

今では空き家の植木についての記事を多く書いていますので、もし空き家の庭木の管理などでお困りの方もぜひ1度ご相談をください。