【東松山市】庭木の剪定1本からでも安くお手入れしてくれる植木の専門業者といえば長谷川植木屋 | 埼玉県行田市の植木屋 長谷川植木屋

埼玉県行田市の植木屋 長谷川植木屋

埼玉県行田市で30年以上代々続く植木屋です!

埼玉県行田市で安くて・早い植木屋を営んでいる長谷川植木屋の <<ひさお>> です。

 

 

★《毎月偶数日に更新しています!》★

 

< 作業対応地域 >

 

【埼玉県】

行田市 熊谷市 東松山市 深谷市 羽生市 加須市 鴻巣市 北本市 桶川市 久喜市

 

【群馬県】

館林市 太田市

 

 

 

連絡先

《《 長谷川植木屋 》》

 

【 お問い合わせ先 】

TEL 090-7280-7729

 

【 メールのお問い合わせ先 】

tsunakan226@icloud.com

 

 

上の青いところをクリックしてれればすぐに連絡フォームに飛びます!

お気軽にご連絡下さい。

 


どくしゃになってね!

 

こんにちは!

 

長谷川植木屋のひさおです♪

 

( この記事書いている人 )

 

今回は東松山市で庭木業者をお探しの方向けの記事を書いていきます!

 

  そもそも植木の専門て高額では?

植木の専門といっても多く存在します。造園や林業など業種はさまざまです!

その中でもつい思ってしまうのがシルバーさんですよね?

でも実際は安いけど専門ではないです。

こうなってくるとどうしても思い浮かぶ方程式がこれじゃないですか?

 

専門業者高額な費用

 

これって実は半分正解で半分間違いなんです!

 

 

確かに造園業とかに依頼をすると高額な費用がかかってしまいます・・・しかし専門の中でも格安でさらに1本とかでも依頼が可能な業種があるんですよ!

それが・・・

 

植木屋なんです!

 

私たちは日々植木の剪定・伐採を行うれっきとした専門業者なんです♪

 

  造園業とは違うのか?

もちろん同じにみられがちですが違います!

 

【造園業】

新規に庭を作成する業種の人で庭木の販売等も行っています。

 

【植木屋】

庭木の創作はしません。あくまで庭木の管理(剪定・伐採)がメインです!

 

植木の専門ですが造園業などから比べると格段に安く、庭木を1本からでも剪定・伐採の業務を承ることができます。

植木の専門なのでもちろん庭木の維持管理に精通し、植木の消毒などの業務ももちろん行っていますので害虫対策なども万全です。

最近では害虫のせいで隣人の庭木などを枯らしてしまう虫もいて近隣トラブルに発展してしまうケースも少なくないので多くの方から庭木の消毒依頼もご要望が多い傾向です♪

 

  お見積もりなどは無料なのか?

 

もちろん無料です!

 

作業確認の現場視察なども事前に行っていますがそういったことも無料で行っています。

空き家などの植木管理なども最近は多いので、そういった場合は写真なども作成したりメールで送信したりなどもやっていますがもちろん無料です♪

 

それにそういった作業も全てこの記事を書いている私がやりますので、遠くにお住まいで空き家の庭木管理を依頼されているかたも安心して作業依頼をされる方が多いです♪

いかがだったでしょうか?

植木屋さんなんていったらどんな年配の方がくるか不安でしたか??

大丈夫私なので(⌒-⌒)

 

何かお困りのことがありましたらお気軽にご相談をください!

 

 作成者:長谷川植木屋 ひさお 

 

この記事を作成している以外に、お手入れの作業剪定・伐採なども実際に行っています。

作業予定の現場確認なども、もちろん僕が行きます。

今は2名で作業を行っていますので、かなり迅速な作業ができるうえに低コストで作業をすることを可能にしました。

今では空き家の植木についての記事を多く書いていますので、もし空き家の庭木の管理などでお困りの方もぜひ1度ご相談をください。