【行田市】何年も放置してしまった庭木の剪定・伐採で悩んでいるなら長谷川植木屋にお任せを! | 埼玉県行田市の植木屋 長谷川植木屋

埼玉県行田市の植木屋 長谷川植木屋

埼玉県行田市で30年以上代々続く植木屋です!

埼玉県行田市で安くて・早い植木屋を営んでいる長谷川植木屋の <<ひさお>> です。

 

★─☆。o゚。《毎月偶数日に更新しています!》★─☆。o゚。

 

< 作業対応地域 >

 

【埼玉県】

行田市 熊谷市 東松山市 深谷市 羽生市 加須市 鴻巣市 北本市 桶川市 久喜市

 

【群馬県】

館林市 太田市

 

連絡先

《《 長谷川植木屋 》》

 

【 090-7280-7729 】

 

【 tsunakan226@icloud.com 】

 

鋏の選び方から剪定のお仕事依頼のご相談など

お気軽にご連絡下さい。

 

どくしゃになってね!

 

 剪定・伐採を安く早くするには?? 

 

こんばんは!

 

長谷川植木屋のひさおです♪

 

 

庭木の剪定・伐採をどうしたらいいのか?

 

そんな悩みで毎日頭を働かせてもう疲れていませんか??

 

難しいことを考える必要は実際ないのです!

 

答えは簡単・・・今持っているスマホで十分解決できます!  

 

だって現にこの記事をあなたは読んでいるのですから(汗

 

 

 植木をどうしたいのか? 

 

これが意外と重要なポイント!

  • お手入れ (剪定)
  • 伐採 (下から切断する)
  • 抜根 (根っこから掘り出す)
  • 枝おろし
  • ゴミの処理 (処理場までの運搬)
 
この5つがポイントになります。
 
ちなみに1番金額が張ってしまうのが・・・
 
3番目の抜根ですね(汗
 
これは大変な金額がかかってしまうので、空家などの場合も含めて僕たちはあまりおすすめしていません!
 
基本僕たちであれば伐採をおすすめしています♪
 
 
できるだけお客様にとっての費用コストを削減できるように僕たちはプランを考えて作業をしています!
 
 長谷川植木屋の費用 

※通常2名で作業を行っています。

28000円 (8時〜17時までの作業だった場合)

ちなみにこの上記の数字は2名分の数字になっています!

 

(別途ゴミの処分がある場合)

 

軽トラ:5000円〜

2t  :8000円〜

 

 

ゴミの処分は重さによって異なりますのであくまで予想金額と思ってください(汗

 

ちなみに僕たちの作業費用は  作業時間によって左右されます 

 

8時〜17時までなら28000円ですが、12時などの半日で作業が完了してしまったらどうなるのか??

もちろん費用は・・・ 半額になります♪

 

 

 何年も庭木を放置してしまった場合 

 

これに関しては僕たちはまず  枝おろし  をおすすめしています!

 

2、3年も放置してしまうと庭木としての形はほとんどないので、格好を気にするより枝をバサバサ落としていった方が剪定をするより時間はかかりませんからね。

 

その上で少しを形を整えるようにはしていますが、メインは枝おろしです!

 

いかがだったでしょうか?

 

何年も庭木を放置してしまったらどうしたらいいのか?ということでお悩みでしたら僕たち長谷川植木屋にお気軽にご相談を!

 

それでは本日の記事はこの辺で!

 

また次回の記事でお逢いしましょう♪

 

 

 作成者:長谷川植木屋 ひさお 

 

この記事を作成している以外に、お手入れの作業剪定・伐採なども実際に行っています。

作業予定の現場確認なども、もちろん僕が行きます。

今は2名で作業を行っていますので、かなり迅速な作業ができるうえに低コストで作業をすることを可能にしました。

今では空き家の植木についての記事を多く書いていますので、もし空き家の庭木の管理などでお困りの方もぜひ1度ご相談をください。