ベストカップルは松本&内村でした。
ベテランだけに確かに面白かったけど、個人的には宮迫&ホリケンが良かったです。
なんか本番でホリケンの暴走する即興を宮迫がうまくさばいてて良かった。
基本的にそういうの好きなんだよね。
なのでバンドでもライブで突然構成が変わったりします。
ベテランだけに確かに面白かったけど、個人的には宮迫&ホリケンが良かったです。
なんか本番でホリケンの暴走する即興を宮迫がうまくさばいてて良かった。
基本的にそういうの好きなんだよね。
なのでバンドでもライブで突然構成が変わったりします。




