この辺でブログの王道グルメネタを。
先日の連休で銀座のイタリー亭でランチしてきました。
ナポリタンって日本で出来たメニューなのかな?
 喫茶店のケチャップっぽい味のナポリタンも無性に食べたくなるときあるけど、
ここのは本来こういうもんだったのねって思わせるやさしい味です。
チーズとアーリオオーリオ?(オリーブオイルに唐辛子をつけたやつ)がすごくあってます。


ザ・キリンクラブ オフィシャルブログ-イタリー亭のナポリタン


銀座イタリー亭[イタリア料理]


地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 1分
〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-8

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月14日現在の情報です