木星双子座期 気を付けたいこと | 望む現実、創っちゃおう!

望む現実、創っちゃおう!

みんなが創造主。
生まれながらのヒーラーが、アルケミストマスターⓇに出会い、
人生そのものを変えちゃう凄腕ヒーラーになっちゃった。

右矢印右矢印前回からの続きです。

 

木星双子座のパワーにあやかるための注意点が、いくつかあるよ。

 

木星が双子座に入ってからの1か月間で私が体験したことも踏まえて、

気をつけるポイントをあげるよ。

 

 

気をつけること その1

幸運の神様には前髪しかない、というけれど、

木星がまさにそれ。

チャンスがきたビックリマークと思ったら、迷わず掴みに行って。

迷っている間に、チャンスは逃げていくよ。

 

木星の幸運って、これがチャンスだ❕と、

わかりにくかったりするの。

アンテナを張って、

チャンスを敏感に感じ取ることがポイントだよグッ

 

気をつけること その2

木星は、拡大、発展をつかさどる星なのだけど、

幸運を拡大、発展させるだけではなく、

一見すると、幸運ではないことも拡大させるのアセアセ

 

だから、コミュニケーションに関することで、

苦い経験をすることもあるかも。

 

かく言う私も、少し前に、やらかしてしまった泣くうさぎ

 

そんな時は、自分の改善すべきところが、浮上してきたのだと捉えてみて。

謝罪すべきところは謝って、

コミュニケーションで課題となっているところを、

認識して見直してみよう。

 

気をつけること その3

兄弟や親戚との関係に問題を抱えている人は、

そのことに向き合うようなことが起こるかも。

 

兄弟、親戚も双子座のテリトリー。

 

最近、私も兄弟と向き合った。

もともとは仲が良かったけれど、

何かの拍子に行き違い、思い違いが発生していた。

最近、それを軌道修正するかのように、

環境が勝手に動いて、連絡をとった。

 

気を付けること その4

予約、物流、交通関係のトラブルに注意。

 

これは、6月になって、私が体験していることだけど、

予約やネット注文品の配送トラブルが多い。
 

予約のダブルブッキング、

予約したものと違うものを手配された、

配送中に瓶が割れた、

段ボールがずぶ濡れで中の精密機器まで濡れていた等々、

すべて、木星が双子座に入った1か月の間に、私が体験したもの。

 

水星逆行期間でもないのになぜだ❓と思ったけど、

予約も物流もコミュニケーションの範囲とされているから、

この時期に起こりやすい事ではあった。

 

こんな事が続くと、イラっとしたり、ついていないと落胆しがちだけど、

ここで冷静に対応できるか否か、

改善すべき点として、木星が伝えているのかもよ

 

 

逃げずに向き合うと、

来年6月以降、ぐっと良くなるよ😊

 

楽しんでやってみてねドキドキ