夏至祭り オプチャのクローズ | 望む現実、創っちゃおう!

望む現実、創っちゃおう!

みんなが創造主。
生まれながらのヒーラーが、アルケミストマスター®に出会い、
人生そのものを変えちゃう凄腕ヒーラーになっちゃった。

アルケミストマスター6期生が開設した、

夏至の遠隔イベントのオープンチャットが、

6月30日にクローズした。

 

629名の方が、最後まで参加されていました。

場にお集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

お陰様で、6期生の夏至のイベントは大盛況。

 

なんと、イベント終了後も、

オープンチャットではエネルギーが拡大し続け、

驚きの展開になったびっくり

ある意味カオスともいえるのかもしれないが、

それは、私たちの想像を大きく超えて展開した。

 

例えば、いつの間にか、

このオプチャに書き込みむと願いが叶う❕という流れになり、

「とりあえず1億」から、なんと30億を手にした

皆さんの楽しそうな様子がFBされる。

 

一度、場が設定されると、

想像を大きく超えたところで、場は自然と成長していく。

 

この世界の縮図を見たようだ。

集合意識体のエネルギー、すごいな星

 

「奇跡は想像の斜め上から来るってこういう事なんだな」

同期の仲間がコメントをしていたけど、はげしく同感!

 

もう少しオプチャを見ていたかったけど

区切ることは大切だよね。
 

時間を区切ることで質は維持できる。

 

 

夏至のイベントは、10日ほど前の出来事なのに、

随分と前の事のような気がするな。

 

この場に参加できて、本当によかったな。

マジ、楽しかったニコニコ

宝物だ✨✨✨

 

 

グローブを買ってもらったばかりのチビッ子達が、

キャッチボールも数回しかしたことがないのに、

いきなり、試合にでちゃったよ。

ワチャワチャしたけど、サポートもあって、

やれちゃったハート

 

裸で走り出したけど、服もPCもスマホも飛んできたビックリマークビックリマーク

(たとえですウインク

 

 

 

夏至祭りの最後の行事にあたる大祓の日をもって、

オープンチャットをクローズする提案をする

momo先生、粋だな~。

 

偶然なのかもしれないけど、

成功者は、エネルギーの流れに従って

自然と行動されているのだなと実感する。

 

 

同期がクローズ直前をスクショしてくれた。ありがとう💕