『子どもの倖せは、ママの倖せ』

 

ピンクハートママの応援団ピンクハート 

東久留米わくわくRainbow Drop

きりんですお願い

 

こちらのスタッフをしていますむらさき音符

下三角ホームページ覗いてみてくださいね下三角
あなたに響くなにかが見つかるかもハート
 

 


 

【ママ】のための
子宮美人ヨガサークルを

東久留米で主催してます🤗


こどもメインではなくて
ママが主役の時間❣️



子どもが生まれると

何をするにも

こどもがメインになりがち🐣🐣🐣


今日はお寿司の気分!!

と思っても

毎度おなじみのうどん〜とか


自分のために服を選んだり

好きな雑貨をゆっくりみたり

そんな時間もなかなかとれなーい💨



というか

スーパーで買い物するのも

気合いが必要泣き笑い


授乳やねんねの時間を

気にしながら出発したけど

スーパー着いたらギャン泣きとか大泣き


ようやくレジの順番きたのに

子どもが逃走したり不安



本当に毎日お疲れさまです🙌

本当によく頑張ってる🙌



あとは、、

子どもや自分以外の人のものなら

ヒョイヒョイ買えるのに


自分のために
時間やお金をかけるって
結構ハードルたかーいえー?




でもね


自分にかけた分だけ😌💕


自分を大事にした分だけ😌💕


心に余裕がうまれて


子どもや家族に
優しくなれるうさぎのぬいぐるみ


私はそう感じています❣️




心も、カラダも
のびのび〜ほぐして
自分を大事にしてみませんか💞

 




次回の【東久留米】子宮美人ヨガは

3/11(金)10:00〜です❣️



    

【東久留米】子宮美人ヨガサークル


ニコニコお子様連れOK

うさぎのぬいぐるみ産後の方は3ヶ月からOK


うさぎクッキー日時

毎月第2金曜日 10:00〜開催

▶60分ヨガ、30分お喋りタイム


(直近は、3/11(金)10:00〜)


 

うさぎクッキー場所

東久留米市「南町地区センター」

(東久留米市南町3-9-45)

 

▶︎西武池袋線「東久留米駅」

 西武新宿線「花小金井駅」

 JR中央線「武蔵小金井駅」

からがアクセスしやすいです

 

▶︎最寄りバス停

「グローブライド本社入口」

または「前沢住宅」

から徒歩10分程です

 

 

うさぎクッキー参加費¥1500

(お得な回数券→2回分¥2700)

ラブラブ初回レッスン参加費は¥1000ラブラブ

 


うさぎクッキー持ちもの

ヨガマットと飲み物


 

くまクッキーお申込・問合せはこちらから



気になる方は

ぜひメッセージくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

\また読んでくれると嬉しいです😊/

 フォローしてね!

 

 

きりんの活動ビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 《東久留米わくわくRainbowDrop》

 楽しくお喋り、いっぱい笑おうコーヒー

 心もカラダもリフレッシュハート

 

虹ママサークル 

 ・第4土曜日開催

 ・毎週金曜日開催(2022.2/25スタート!)

  →第2金曜は子宮美人ヨガ

 

虹子宮美人ヨガサークル 

 ・第2金曜日開催

 

 ▶︎お問合せ・お申込は

  ママサークル→こちら 

 

 
 
わくわくRainbow Drop
女神のヒーリングエナジー
のんちゃんって??

子どもの倖せはママの倖せ

《ママの応援団♡わくわくRainbow Drop》

ホームページはこちら

子育て講座やグループワークなど開催してます

 

 

すべての女性とママの倖せを応援する 

《 女神のヒーリングエナジー代表》

わくわくRainbow Drop主催

 

志村哲子(しむらのりこ)

のんちゃんのblogはこちら


☆個性心理學研究所 名古屋本部

 認定講師/カウンセラー

☆ヨニケアアドバイザー

☆月経血コントロールヨガ講師

☆Women’sAwarenessYoga講師

☆インナーチャイルドセラピスト

☆まほうの質問『ことは』カードマスター