ちょっと気になってたこと | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
きりんです

たまにはまいねいむ



きりんのお気に入りの

JUNQくんが誕生日だったみたいですね (真ん中のニット帽)

1993年8月9日生れだそうで・・・19歳? 

わかっ!! 

ていうか、ぎょんすと同い年?




メンバーの髪の色がすごいことになってますが

とりあえずそこはスルーで (笑)

仲良しですね~

なんか自由ですね~

両サイドが完全に横向いちゃってる感じが

なんだか、どこかで見たことあるような・・・懐かしい感じがしちゃうのはきりんだけ?

ちなみに、リーダーは緑あたまの彼です

おしゃれイケメンです(笑)



そして注目は、左から2番目セヨン氏なんですが


$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

セヨンが着てるTシャツ、見たことありません?



$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

はい、ぎょんす~ 

これって同じじゃね?

このぎょんす見たとき

「Tシャツ怖っ!!」

って思って覚えてたんですけど、まさかセヨンも着ていたなんてあせる



ていうか

前から思ってたんですけど、えくそのTシャツ怖すぎるあせる

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

リアルな動物が怖すぎる

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

ドクロも大好き、ていうか衣装の8割ぐらいはドクロ?

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

はい出ました~リアル動物シリーズ

腕組みするオオカミさん?

にょるっていうか、オオカミさんばっか見ちゃうんですけど・・・



カイグンもドクロ~

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

ぎょんすもドクロ~

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

ぎょんすのドクロはこのぐらいほんのりでお願いしたい

誰よりも似合ってないから~

ていうか、このぎょんす・・・

このどやり具合のあごり具合、どっかの誰かさんに似てる・・ あわわ(((゜д゜;)))



べっきょんもドクロ~

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

ん?

あれ・・・まさか、べっきょん・・し、私服?  あわわ(((゜д゜;)))

い、衣装だよね?あせる

そ、そういうの着たいお年頃かな?あせる


べーぺんのきゅーちゃん、これってDOなんですか?

そろそろ出でこいやwww