浮気の浮気? | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
きりんです

最近ギョンスの成長っぷりがハンパないですね

あんなことやこんなことまで出来るなんてあせる

そうやって、小出しに小出しにしてくるつもりだな

オ~コワイコワイ (((゜д゜;)))



そして

最近のジュンスの変わりようもハンパないですね

正直、きりんついて行けてませんあせる

ジュンスってば大スター過ぎるし

ジュンスってばきりんと趣味合わなすぎるし  ←え?

どうしていいかわかりません (´д`lll)





もういっそのこと

インスペンになってしまおうかな    ん?   


$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

MYNAMEインス

なにやらジュンスに似てるって言われてるみたいですね


ほ~ら

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


どっちがジュンスでどっちがインスだ??

写真に悪意はございません



うーーーん・・・

似てなくね?

髪の感じぐらいじゃね?

ジュンスはスパッツ的なやつなんて履きませんし!!  ←そこ?

まぁ、ギョンスかインスかって言ったら

インスの方がギョンスよりはジュンスに近いのかもしれないけど・・


つか、ンスwwwwwww!!

ジュンスにギョンスにインスってwwwwww  (笑)




ちなみに

きゅーちゃん、MYNAMEのMV見て

「この人のダンス、ジュンスっぽい」ってインスのこと言ってました

インスの名前も、ジュンスに似てるって言われてることも知らないくせに

ちっ (`ε´)

きりんは特に思いませんでしたけど





う~ん

この曲好き( ´艸`) 


インス、ダンスうまいね~

生歌も聞いたけど、歌もお上手でした~

メインボーカルの彼も上手かった~

MYNAME要チェックです~



ジュンスとギョンスで辛くなったら

今度からはインスに助けてもらおーーーっと (笑)








ペタしてね