願い届かず。。。 | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
こんばんこ

どんより気味のきゅーです( ´(ェ)`)

きゅーの切なる願い。。。全く届かず。。。

はいあっさり出演確定(゜д゜;)。。。魚魚うお座

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめが
やってくれましたね
よくもまあ~やってくれましたね最近ふっくらおいしそうなユチョ皇太子
まあ分かってましたけど~予想してましたけど~
ひょっとしたら。。。なんて思ったり願ったりしてみたんです´・ω・`
でもでも言いたい
グッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwユチョンめっ!!
きゅーをやきもきさせるつもりねっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめが
『え?なにがっすか?』                                 。。。画像が古くてミアネヨ~!(´Д`;)


最近のきゅーは何やらチョンジェペン??

もう、この際だからきゅーは
同じ時期に王子対決って言われてる

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめが

イ•スンギ主演ドラマの『さらにキング』←なんか変なタイトル
高視聴率を願います( ´艸`)音譜
もともと韓ドラ好きだし~てへ

でも。。。やっぱり彼等がドラマに出るのは反対!!
ホントはジュンスのエリザベートだって複雑。。。

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめが
ものすごぉwwwwwwwwwく頑張ってるのは分かるけど。。。
やっぱ大好きな彼等がヨジャと絡むのは見たくないんだよ。。。(_ _。)




そんな心が黒くて狭~いきゅーを救ってくれた今日の一枚

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめが

完全にオネムなジュンちゃんに癒されました( ´艸`
ごめんきりん
最近のジュンスはめっぽうかわいいですドキドキ








                                                                  ペタしてね