切なる願い | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
ユチョン様。。。

きゅーからお願いがあります。。。
どwwwwwwwwwwしても
どwwwwwwwwwwwwwwwwしても
きいて欲しいお願いがあります!!!!


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉかっっ

ドラマに出ないでwwwwwwww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

耐えられない耐えられない耐えられるはずがない
『屋根裏部屋の皇太子』?でしたっけ?
確かに何かはまり役っぽいけどさぁ~
ラブ米。。いやラブコメって事はさぁ~
絶対あるわけでしょ?あのシーンが。。。
はぁ(´д`lll)
ほんっとにイヤだぁ~イヤなんだよぉ~
3作目だからって調子に乗っちゃってる顔が目に浮かぶんだよ~

だから出演オッゲ~出さないでwwwwwwwwww

じぇじゅたんの時なんて半狂乱になって(=`(∞)´=)
その後はしばらく抜け殻状態だっだわよ(θωθ)
よーやく落ち着いたきゅーの心に
またですか?またしてもですか?
ああ阻止したい。阻止したい。

もう俳優とかしないでCMだけでいいじゃん!!
キッスシーンだって

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)
ラーミョンとでいいじゃん( ´艸`)


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)
グラスとでいいじゃん!!

ユチョン様。。。

どーか
どーか
どーか!!!
きゅーの切なるお願いをきいて下さい(_ _。)☆☆☆

関係ないけど
このじぇじゅたん目がすわってる感じで何だか妙に癒されました(●´ω`●)ゞ

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

ペタしてね