ダイエット 19日目 不安定な日々 | 猫好きのダイエットブログ

猫好きのダイエットブログ

目標51kgまでゆるゆるダイエット日記
猫様2匹と生活してます。
鬱病と甲状腺機能低下症、更年期障害で通院しているアラフィフです。
気ままな日常ブログなので、よろしくお願いします^_^



なかなか痩せずに苦労しております不安


精神的にも安定しなくて

今日も午前中、お仕事半休で休んで寝てました。

職場に行ったら、同僚がなんか嫌な感じして

居場所がない気がしました。

被害妄想なのかなぁ?


今のところ、

ゴルフだけが私の支えになってますウインク

…楽しみが、ゴルフだけなんです‼️



☆朝食

クリームパン

唐揚げ


☆昼食

焼きうどん


☆夕食

…抜きました💦


流石に食べ過ぎてカロリーがヤバいのでショボーン


怖いのは、睡眠導入剤飲んだ後に

無意識に爆食いしちゃう事です悲しい


運動はゴルフの練習1時間くらい行って来ましたおねがい

運動すると少しは気持ちが晴れる✨


明日も練習行って来ます‼️