一週間でマイホーム購入を決めたsumikaです

 

自己紹介→「はじめまして

 

決断理由はこちら→「購入を決めた理由」

 

 

住んで半年経ち

 

やっとこ紹介できるビフォーアフター

 

次は和室ですひらめき電球

 

 

和室は以前少しだけ紹介しました

 

暫定的な使い方〜和室〜

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

アフター

テレビは実家へ行き

丸テーブルはリビングに置いてます

 

IKEAで購入した棚だけでは足りなかったので

前から使っているカラーボックスも使用

 


 

 

昨日

和室ほぼ使ってないと書きましたが

 

 

ここが一番日当たりがよく

風も通るし窓際にいると気持ちいいですニコニコ

 

 

ただ

開けたところがちょうど

猫のトイレ化した植木になっているので

 

においがフワッとするときが・・・・ドクロ

 

 

 

対策考えていますので

また改めて書こうと思います

 

 

 

まだ娘は寝返りしていないので

ほとんどソファに寝かせているんですが

 

はいはいとか動き出したら

ここは活躍しそうです!!

 

 

改めて我が家の間取り↓

image
 

わたしのまわりでは

LDKに和室ついてるお宅はL字になってて

キッチンから死角になっているパターンが多いので

 

うちは

和室のところにベビーゲートはっておけば

キッチンからまっすぐ見えるので良かったなとひらめき電球

 

 

 

次は2階の寝室をアップしますウインク

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ