おはようございます


急ですが
夜中に破水して
入院となりました汗


sumikaです



まだ陣痛きてないっぽいので
書きたかった記事更新しときますひらめき電球



とは言っても
現在、重めの生理痛が
5分間隔ってかんじです





昨日の記事で軽く写真載せましたが


リビングに隣接している和室

子どもが産まれたら使うであろう場所
なんですが



引越し前の状態↑





現在このような状態です
全然赤ちゃん迎えれる状態じゃない!



先週ようやくテレビ&テレビボードを
実家に持って帰りました汗


あと
帰宅してからわざわざ二階のクローゼットまで行きたくない夫が

押入れを占領してますガーン



ここは
産後里帰りしている間にどうにかしてもらう予定


朝とか帰ってきてすぐとか
バタバタ出入りしてほしくないしね


アパートからの荷物たちは
適当に二階の物置と化している子ども部屋に
放り込む予定キョロキョロ



暫定的な使い方しちゃうところって
必要にせまられるまで
結局そのまま使ってしまったりしますよね…
(ダンボールそのまま使ったり)



二階の子ども部屋を片付けるのは
いつになることやらあせる




まだまだ産まれそうにないですが

出産がんばります!!