こんにちわ!

一週間でマイホーム購入を決めたsumikaです

 

自己紹介→「はじめまして

 

決断理由はこちら→「購入を決めた理由」

 

 

 

前の記事でお話しましたが

先週IKEA(のついでに伊勢神宮)へ行ってきました!

 

 

購入したものご紹介パート2です

パート①はこちら購入品①

 

 

 

キッチンまわり購入品

 

キッチンマット

現在持っているブルーのものと柄が激似で

触り心地が最高だったので購入キラキラ

 

 

バスケット・ホワイト×2

ネットでよく見かけてて

正直

ここに置く!とか決めてないのに

買ってしまいました・・・

だってかわいいもんキョロキョロ

 

フリーザーバック

リピート品&お土産

IKEA行くたび絶対購入してます!

柄かわいいしいっぱい入ってるしキラキラ

 

いつもコストコで購入して

シェアするときに

一緒に行った友達の袋いただいてたので

その子にお土産で1つ買いましたひらめき電球

 

袋止めクリップ

これもリピート品

なぜか減っていくんです・・・

 

お皿2枚

これもリピートで、買い足しました!

 

食洗機使うようになってから

起動するまである程度ためるようになり

 

1組の食器では

たりなくなることがしばしばショボーン

なので同じものを増やしているところです!

 

ディッシュスタンド

現在100均の使ってますが

木製で頼りないあせる

 

これだと幅の調節もきくし

ステンレスで丈夫!

お皿以外、仕切りとしても使えそうひらめき電球

 

 

次は

クローゼット収納

 

ほぼ

 

SKUBBシリーズ

クローゼット上部で使用します音譜

SKUBB①×2

SKUBB・3ピースセット×2

替えシーツや季節ものを入れておく用

3ピースセットのほうも蓋つきがあればなぁ・・・

 

SKUBB・6段

RAGGISAR

夫用

 

いろーんな種類があるので

揃えたら

クローゼット内がかなりスッキリしそうアップ

 

目につくところじゃないので

そこまでしませんが・・・

 

 

 

次回は壁面妄想関連の購入品を載せますニコニコ