こんにちわ!

一週間でマイホーム購入を決めたsumikaです

 

自己紹介→「はじめまして

 

決断理由はこちら→「購入を決めた理由」

 

 

 

前の記事でお話しましたが

先週IKEA(のついでに伊勢神宮)へ行ってきました!

 

 

購入したものをご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

気づいたら

お会計4万越えキョロキョロ

 

 

夫も

「クローゼット整理したい」と

ぽいぽい入れていたので

(却下したものもあるけど)

 

 

思ってたより使っちゃったな叫び

 

 

 

まず絶対欲しかったものがこちら

 

 

 

現在ネイビーを脱衣所で使っていますが

 

1段目:バスタオル・着替え置き

2段目:フェイスタオルストック

3段目:洗濯ネットなど

 

 

リビングにも欲しいキラキラ

 

ブルー×イエローで北欧感出したいキラキラ

 

 

と思ってたら・・・

 

 

イエロー品切れドクロ

めっちゃショックガーン

 

 

迷ってブラック買いました・・・

 

 

いま思えばネットで取り寄せれば良かったショボーン

 

 

 

今日

再度一人でIKEA訪れ

「あ!1つ残ってる!イエローも買っていい?」

って夫に電話する

 

 

っていう夢を見ました・・・

 

それほど悔やまれる。

 

 

ネット見てたら

赤ちゃん用品(オムツとか)整理するのにも便利そうだし

もう1つあってもいいかも!と思ってます

 

そのうち購入することでしょう・・・

 

 

 

次はこれ!

赤ちゃん関連で欲しかったものです

↑組み立て前

 

オムツや着替え入れたり

 

ちょっと大きくなったら

おもちゃも自分で片付けられるように

 

 

リビング横の和室に設置します!

 

これ

同じ商品入れてるお客さん

みんな子ども連れでした音譜

 

入れるBOXもいろんな色があって

 

女の子だしキイロやピンクもいいな〜

って思いましたラブラブ

将来的に買い足してもいいな照れ

 

 

長くなりましたのでここら辺で・・

 

次回は

キッチン用品とクローゼット関連紹介します!!