2023年元旦 | 雪丸♡だいふく

雪丸♡だいふく

☆アメショBros.改め

アメリカンショートヘアの『雪丸』&
福島からの保護猫だいちゃんこと
『だいふく』との日々のことと、
雪丸もかかわった今は亡き
先代猫さん達のご紹介をします♡



新年のご挨拶




『明けましておめでとう門松





あたたかで穏やかな
お正月


元旦は
お父さんと私の二人なので、
こんな感じです。


3日に家族会があるので、
その分の煮物はコチラ下矢印
キヌサヤ買って来なきゃ(^^;

おせちは明日?
お届け?か受け取り。
テキトー過ぎる。





ベランダ&お庭



お日さまが燦々なので

白いビオラがいい感じです。



リング大は何とか形になってます。


リング小
グチャグチャ( ̄▽ ̄;)


メダカも冬眠中のはずなんだけど、
陽気に誘われて
水面で日光浴。


アメジストセージは
元の方は枯れてるけど、
先の方は
まだまだ生き生きしてて…
終わりが見えないヽ(;▽;)ノ




日向ぼっこ



あったかポカポカの
お正月。


気持ち良くて
まったりな午後。


日向ぼっこが
気持ちいいよねぇ~♪




今年も
よろしくお願いいたしますm(_ _)m