母の日の贈り物 | 雪丸♡だいふく

雪丸♡だいふく

☆アメショBros.改め

アメリカンショートヘアの『雪丸』&
福島からの保護猫だいちゃんこと
『だいふく』との日々のことと、
雪丸もかかわった今は亡き
先代猫さん達のご紹介をします♡



こんにちは♪

いつも
『雪丸』&だいちゃんこと『だいふく』に
会いに来て下さり
ありがとうございますハート音符むらさき音符


雲行きの怪しい火曜日。
もう、火曜日ですね。


前記事では、
まったりな日曜の朝を
ご紹介しましたが、

『そうそう!!
かぁちゃん、
起きろーってねむかっむかっ


『カーテン開けて~♪
ってね♪』


そうそう♪

そのあと、
朝ごはん食べて、洗濯して
掃除して…

すると

ピンポ~ン♪

って、お届け物が!!

だいちゃんは、
ピンポンがなっても
もう、押し入れには入りません。
『押し入れがグチャグチャで
入れないだけなんだけどむかっむかっむかっ

この時に
キャットウォーク裏のココに
入ったみたいですね。

『(*^^*)ボクはいません
作戦!!』


で、届いたのは。。。


もしかして、コレは…


母の日のお花♪


『なんだぁ(´-ω-`)
ボク達の
ご飯じゃないの?』


『いいじゃない♪
今日ぐらい。
かぁちゃんを労ってよ!』

『(⊙︿⊙`;)むむむ』


花瓶に生けて(ただ差しただけ)
ペーパーとリボンで
ごまかして(≧з≦)プププ


猫が食べるといけないので、
玄関に
飾りました(∩´∀`∩)♡


このお花は、次女からで
長女からは、
こんなイラストが!!


いつの間に
描いてくれてましたヽ(´▽`)/

コレは、
ゼンタングルって言う
今流行りの
イラストなんですってε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

気持ちを落ち着かせてくれる
効果があるんですって♡

私もその内やってみよう♪
その内ね(〃ω〃)



プレゼントを選んでくれたり、
絵を描いてくれたり、
自分のために
時間を使ってくれるって
本当に嬉しいです♡♡♡



『よかったね♪』
『絵って美味しいの?』