なんでもない日曜の朝 | 雪丸♡だいふく

雪丸♡だいふく

☆アメショBros.改め

アメリカンショートヘアの『雪丸』&
福島からの保護猫だいちゃんこと
『だいふく』との日々のことと、
雪丸もかかわった今は亡き
先代猫さん達のご紹介をします♡



こんにちは♪

いつも
『雪丸』&だいちゃんこと『だいふく』に
会いに来て下さり
ありがとうございますハート音符むらさき音符


いつもよりお寝坊できる
日曜の朝。

何やら気配が。。。

『早く起きろーむかっ
早く起きろーむかっむかっ

念を送る雪丸クン


『(* ॑꒳ ॑* )⋆*
起きるの?
(((o(*゚▽゚*)o)))』



『むにゃむにゃ(_о_)zzZ…』

『ン?
また、寝るのかむかっむかっ


『いえいえ、
もう起きますよ(*^^*)』

日曜の朝は
かぁちゃんが、なかなか起きません^^;

シビレを切らした雪ちゃんは、
かぁちゃんのそばをウロウロ。

しまいには、
手や顔をガブガブ(。>ω<。)
このガブガブは、
結構、本気で痛いです。

だから
ウカウカ寝ていられなくなります。

起きて見ると、
だいちゃんは控えめに
ちょっと離れたところで待機。

『(‥ )ン?』


『やっと、起きるの?』


『カーテン開けて!!
お外が見たいから♪♪』



『ハイハ~イ♪』

と、こんな風に
日曜日が始まります。


なんでもないことが
しあわせ⸜( ' ᵕ ' )⸝


だいぶ暑くなって、
猫の居場所も変化しています。
猫の居場所で
季節を感じる我が家です。

だいちゃんのために用意した(ハズの)
キャリーに雪ちゃんが♡


『何か問題でも?』


『ノープロブレムですよ~♪』

雪丸クンはキャリーが、
お気に入りみたいですね(*^^*)

そして、
いつもタワーの上とか
キャットウォークにいる

だいちゃんの姿が見えない
と思ったら…

。。。

『いた!!』

『見つかっちゃい
ました?』


『お静かに
願います(๑•д•)σメッ!!』


二人とも
地ベタ率が高くなって来ました。

だいちゃんがいる場所は…
ココ下矢印


わかりにくいですが、
キャットウォークの表と裏で
それぞれ個室(≧з≦)プププ


もっと暑くなって来ると
キューブにも
入らなくなるのですが、
今は、
これが快適なのですね♪

今日もいい天気。
お昼寝日和。
静かに寝かせてあげましょうね♪