世界に1つだけのきりん♡ | きりん整骨院の何でもブログ

きりん整骨院の何でもブログ

当院は膝・腰・肩の専門です。その他色々相談受付ます!
体の事や、その日の出来事等、ジャンル問わず幅広くお送りします



こんにちは父さん







今日は朝から雨ですね傘

道路はすんごく混んでいる上に

前を走っていた車がとーっても安全運転でくるま5バラ色吐息

時計を気にしながら朝からハラハラドキドキしちゃいましたドキドキ

雨の日の運転は色んな意味で要注意ですsei









さて、今日は患者さんから

世界に1つだけのきりんを頂きましたキラキラ

それがこちらっサゲサゲ↓














実はこのきりん・・・

患者さんの手作りなんですっいーーsei







患者さんが羊毛フェルトを使った

ぬいぐるみ作りを始めたという事を先日聞いてsei

院長と一緒にずうずうしく『きりんをお願いしますsao☆

なんて調子に乗っていたら

こんな立派なきりんを作って持ってきてくれましたきゃー






袋から出してみた瞬間

私の想像をはるかに超える完成度の高さに

大きな驚きの声をあげてしまいましたわぁ∑!!

だって、すごすぎますっうきゃー♡











後ろ姿までプリティなこのきりん♡

プリケツで羨ましいですshokoponキラ






まずは綿で形を作って

そこからは羊毛を使って縫い付けちくちく

きりんのこの複雑な柄も

患者さんが縫ってくれました針

もう、すごいとしか言えませんsei

大変だったと思いますお願い

本当にありがとうございましたayaキラキラ







そして、患者さんは今

きりんより難易度の高いに挑戦中だそうです?

豹柄・・・絵にかくのだって難しいのに

楽しみですねsao☆

完成したら見せていただく予定なので

感動をまた皆さんにお伝えしたいと思いますキュピーん

楽しみにしていて下さい音符









では、嵐のような天気に負けず

ウキウキな気分の1日をsei