GWの過ごし方 | ほぼきりんの日常

ほぼきりんの日常

〜きりんとのんた〜

現在はきりんのボヤキ中心になりつつありますが(笑)
お菓子や美味しい食べ物などアップしてます(o^^o)

あみぐるみのねこ達のお話はインスタにて更新中!

kirin_nonta

きりんとのんたで検索☆

GWは
映画三昧や〜!



ってはしゃいでたら




あんたは仕事やら?
それ、
GWずっと休みの人が言うセリフ

と、
突っ込まれました( ̄∀ ̄)笑



そう
私はいつも通りの休みなので
GW中も
3日くらい?休みがある。
(連休じゃない)


でも世の中は混むだろうし、
わたしは
引きこもりかなと。

そして
録画たまってる
映画やドラマ観尽くさなね!


ってところです(´∇`)笑






今期のドラマ結構おもしろくてさ


アンチヒーロー
Destiny
ある脳外科医の日記


特にお気に入り(o^^o)

どれも観るの楽しみにしてる



コナンの前作映画
金曜ロードショーでやってたのも
観るの楽しみや( ´艸`)

↑勿体ぶってまだ観てない。