出勤中♪ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

グランスタは凄いなぁ。お買い物をしてから電車に乗って、早番(9:30)のシフトに余裕で間に合うんだからなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪ 

昨日ダイレンジャーのお話をしたついでに、キリンレンジャー(イエロー)のキリンはとーぜん動物のキリンさんじゃ無くてこっち↓の、伝説獣の麒麟。
むしろキリンビールのキリンだから、変身者が酔拳使いという設定なんじゃ……なんて噂も、当時まことしやかに流れていました(笑)


てか、動物のキリンでキリンレンジャーじゃそのまんまONE PIECEのカクだよな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)