早番&スパ帰り〜♪ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

今日はねずみくんのチョッキ展②について書こうと思っていたんだが、先ほど早番帰りに某スパの近くで元カノと鉢合わせしてゲンナリしてしまったので、また明日書きますね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

ゲンナリしつつ、スパ自体は変わらず楽しくて仕事帰りにリラックスできました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ついでに渋谷の不二家レストランにも寄れれば完璧だったけど、さすがに間に合わなかった。


(↑ちなみに何度か書いていますが、私も元カノもその今カノさんもレズだけどLGBTでは無いので、そこの所はよろしくです。

同性愛者または両性愛者というだけでLGBTの人達と一緒にされてしまうのは、凄く嫌なのでね(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

だから、レズなんですか?と聞かれたら普通に「はい」と答えますが、LGBTなんですか?と聞かれたら全力で「いいえ!違う!」と答えております。)


いつもスパは行った後は、1週間くらい肌の調子とお化粧の感じが良いです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

最近はサウナブームもあり、職場やバンギャル仲間など身近にもサウナ中心にスパを楽しんでいる方々が増えている気がします。

それと同時に最近は昔ながらの銭湯も、都バスみんくるや私も遊びに行ったペコちゃんとコラボしたり、注目されていますね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

仕事帰りにフラッとも良いけど、みんなで行くのも良いかな。

多摩の実家は毎年8月、東京を離れている親戚の方々が靖國神社への参拝ついでに泊まりに来るから、その時どこかに連れて行ってみようかな。


↓お写真は、先日シュークリームがお得になる日に購入したもの。サバランも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あと、偶然今日のSnow Manさんのラジオで紹介された新作LOOK2種!

どちらも美味しかったけど、コーヒーのゼリー部分がクセになる食感です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠




↓あと、ねずみくん展の日に購入した店舗限定の窯出しカントリーマアム(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
パリパリチョコがけソフトと夏季限定のゼリー。




↓ゼリーは3種ともソーダ味でとても爽やか。もう何袋か買って、夏中食べていたいな(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


↓それから、下北沢に行った日に寄った西永福の不二家レストランで食べた123セットです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
もちろん帰りにお菓子や小物も買ったり、テイクアウトもしたり。









↓一瞬このコップを使おうと手を伸ばしましたが、どう見てもお子ちゃん用だったので、お姉さんが使うのはやめておきました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



↓あと前から思っていたコト。このキッズメニューのポコちゃんが、石原裕次郎氏みたいで無駄に格好良いんだよね(笑)