久々になってしまった! | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

一昨日と昨日が2連休でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



毒蛙ちゃんと毒魚くん(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



大好きなお姉さんと一緒に猛毒生物展や不二家レストランにも行けたし、ソロで喫茶店のキャンドルイベントにも行けたし、ゴールデンウイークの連勤に向けていっぱい遊び貯めたので、また後日改めて記述していきますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


とりあえず、不二家さんの最近食べたケーキ群を載せようかな(笑)


サバランと、断面萌えシリーズ(←違う)の苺ミルクレープ。



抹茶の花物語と定番三角ショート。


冷凍自販機の苺ショート。



国産トリプル苺ミルキーシュークリーム。


らいでんメロンと定番三角ショート。


心なしか、私がペコちゃんに嫌われているようにも見えてしまう(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
マカロン3個セットとボトル入りモンブラン。


視線を逸らすペコちゃん。


あと、職場用のお菓子(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

定期的に出ている、不二家とJAのニッポンエールがコラボした商品がいつも最高の味なんだけど、とりあえず中央上段ミルキー袋のペコちゃんの髪型に注目です!
明らかに長くね?付け毛だよな?(笑)