きさらぎ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

西武国分寺線(盲腸)の東村山→国分寺行き、帰りの時間帯なのにどうした!?(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


乗客が居ない……これで回送とかじゃ無いよん。きさらぎ駅に行かない?大丈夫?(笑)

むしろ行っても良いぞ。何故か私なら生還できるという、根拠の無い自信があるから(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


でもきさらぎ駅じゃ無くて、お猿の車掌が「次は〜、挽き肉〜、挽き肉です〜」とか言いながら歩いて来たらオワタ\(^o^)/かな。

いや、それもちょっと会いたいような……。



この後、異界の住人じゃ無さそうな普通の方々が数人乗ってきて心底ホッとした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
関係無いけど、猿夢の車掌か巨頭オのぬいぐるみが欲しい(笑)

↓本日の不二家ケーキ。
右側が、先日Snow Manさんのラジオで食べていたヤツですかね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)