Smile Switch Festa 2024 購入品♪ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

今日のONE PIECE観ましたか!?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ルフィの70才にしては老けすぎてヨボヨボの何かあった未来バージョン、同じく爺チョッパー、ちびジンベエ、ずっと楽しみにしていたナミちゃんとロビンちゃんのエッグヘッド衣装への衣替え、さらりと残虐発言を連発するロビンちゃんにツッコむ仲間達、あとカリブー(笑)とギャグテイスト強めでしたが、ついにボニーちゃんとくまが……。

たぶんもう少し後の回は、原作を知っていても心の準備が必要ですね〜(´;ω;`)
このアニメの事だから、あの過去のエピソードは絶対に誰もが号泣する演出をしてくるぞ。

そしてボニーちゃんとくまを観たあと、偶然Chromeのおすすめニュースに旭山動物園のアイドル的なヒグマの仔「すなすけ」の映像が上がってきて、とても癒された(笑)

ヒグマはオタクに人気の動物ですね。ターちゃんがダン国王の第二形態にヒグマパンチを喰らわせたシーンが格好良くて通学路で真似したけど、アポロニア戦で体毛が生えて傷を塞いだシーンのほうが有名かな?
動物パワーを目にして怯んだアポロニアに対してターちゃんが言った「お前をぶちのめして、アフリカに帰る!!」という台詞と、岸谷五朗氏の声が超格好良かったんだよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

野沢雅子氏、田中真弓氏、岸谷五朗氏、緒方恵美氏、涼風真世氏、やっぱり私の中で圧倒的バトル漫画主人公のイケボイスなのが、この5名です。
ミーハーな人選だなと感じると思いますが、それだけ多くのオタクから支持されているワケだし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
それにしても、全員が典型的なイケボイスだな。5人の声で順番に起こしてくれる夢の目覚まし時計とか、あったら良いのにな〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

おっ、アニメの話が長くなってしまった。

それでは、バレンタイン前にレポートを上げた不二家Smile Switch Festa 2024の購入品を紹介します。


まずはペコちゃんグッズと、スタンプラリーの景品である肩掛けポーチ(黒を選択)&ロゴ入りボールペン、紙ショッパー、ケーキ購入特典のおみくじはミルフィーユに関連したお言葉でした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


LOOK関連商品と、購入特典のガチャステッカー。ミニポーチは珍しいポコちゃん単体を選択しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


中もクリームたっぷりで超美味しいシフォンケーキ2種と……(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠


LOOKのボトルケーキはWhite Loversを選択!


そしてペコ・ポコ・ドッグトリオの両面柄入りビニールに入った、つぶつぶ白桃ネクター3本とネクターグミのお得なセット。
桃そのままの濃厚な味が最高でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


以上です。

甘くて美味しくて、とても楽しいバレンタインになりました!
また何か季節のイベントがあったら、絶対に参加したいな(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)