ふふふ(*´ω`*) | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

昨日は、上司がいい年こいてバレンタインのチョコを義理でも幾つ貰えるかドキドキしていたそうだが……。


とりあえず当日はスナックでお姉さんから貰った社交辞令的な物のみで、密かに泣いていたそうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ちなみにお姉さんは私と同い年だけど、色気が私の5倍はあるそうです。


私達からは明日渡すから、泣かないで〜〜〜。全部ペコちゃんの可愛くて超美味しいやつだよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

こんな状態にしてあげるから!!



選ぶ楽しみ、貰う楽しみ、バレンタインデーは子供の頃から大好きなイベントです。

この文化かず〜〜〜っと続くと良いな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪


本社に移動する時、ちょうどMODIのビジョンにダテサマが(笑)



やっぱり、この人は21世紀の番場壮吉だと思う。

この新しいCD、2日目でミリオンセールスを記録したそうですね!たった今タイミング良く、ORICONのウェブニュースで知りました!
これ、日本のCD史においても物凄い記錄なんじゃないのか!?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


バンドもそうだけど、やっぱり色々な個性のメンバーがいるグループは強いな〜。
たぶん今頃、テレビのニュース番組などで盛大にお祝いの報道を流しているんだろうな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

もちろん私もCDショップで購入して、昨日から聴いています♪
岩本さん主演のアクションドラマ主題歌というだけの事はありCITY HUNTER楽曲のようなイメージ、都会的で格好良いです!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
洋楽に負けないスタイリッシュさだけど何処か懐かしさもあり、小室ファミリーのファンとか私より年上の方々にも刺さりそう。

あと、ディスクがマジーヌカラーで何となく嬉しい。


というか皆様はSnow Manの新曲よりも、突如マジーヌと並んだジンベエ親分のぬいぐるみのほうが気になるのではないでしょうか(笑)

お仕事の空き時間に寄った麦わらストアで見つけて、ついつい買ってしまったんだよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)