今からジョギング♪ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナ流行中はブログ内容が雑記になっていましたが、現在はコラボカフェ巡りなど再開しております。普段は販売員。ケモナー、ドララー、人外萌え。音楽はGimme Some Truth、Snow Man、tezya & the sightzが好きです。好物は不二家の三角ショートで、嫌いなものはピン札。

これ、クリスマス前に食べた不二家のお菓子で載せきれなかった分ね。



ブーツはおまけのタッパー付き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


さぁ、それではジョギングしてきます!明日は遅番だし今日は少し暖かいから、久々に半袖Tシャツで軽やかに距離を伸ばすぞ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


いつも1週間に4〜5個はケーキを食べていますが、楽しみながら動いていれば体型はキープできます。

ジョギングもエクササイズも「楽しみながら」これが一番大切ですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


ちなみに体重を減らすことは全く考えず、体脂肪率を減らし筋肉量を増やすことを目的としています。筋肉は重いから(笑)


華奢で小さい女友達を羨ましく思ったりもしますが、生まれつきデカくてゴツい私はそうなれないから、マッチョになればイイんだよ!目指せターちゃん!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)