アートくん降臨 | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

西武新宿線本川越の駅ビルで、苺のソースがた〜〜〜っぷり掛かったミルキーソフト!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

私が苺ソースのデザートを持っていると「血にしか見えない」と揶揄されてしまいますが、やっぱりペコちゃんが持つと可愛いね。


食べ終わった頃にケーキが増えておる(笑)
もちろん、自分が買ったからだがな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪


そういえば、この↓Snow Manのポスターとペコポコのお皿は、背景の場所が同じなんだよね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

なんか聖剣伝説の「妖精界は人間界と同じ場所に存在するけど波長が違う」という話と通ずるものを感じて、ゲーマーとして魅力的なシチュエーションです。
Xmasツリーの位置が反転しているのも、ちょっとソレらしくて好き(笑)


私はお皿をケーキと一緒の受け取りにしているので、手元に来たら改めてフライヤーと並べてみよう。
というか、いつかあの有名なa-haのプロモのように、実写のSnow Manとアニメーションのペコポコが共演しないかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

クリスマスっぽいスタンプが追加されていたので、何となく加工。


さてさて。
じゃあ、またホラー映画の話ね。


この前TSUTAYA DISCASで借りたのは「ベネシアフレニア」(スペイン映画、レーティングは15禁)


てっきり、ベネツィアを訪れて酒池肉林やっている若者達を異形の殺人鬼が殺りまくる王道エログロ系スプラッターだと思っていたら、オーバーツーリズムをテーマにしたちょっと真面目なクライム系スプラッターだったぞ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

でも、これはこれで面白かったな!


そういえば、10代の頃に観て大爆笑したお馬鹿ホラーの「キラーコン◯ーム」も、何気にちょっとだけ社会問題を入れていたかな(笑)


そして「テリファー2」もレンタルに出ています!!内容がアレなのでお勧めはできませんが、大丈夫な読者様のみ観て観て観て〜〜!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

TSUTAYAにアートくん降臨。なんて神々し……あっいや、禍々しい(笑)



こればかりは個人の感じ方ですが、アートくんが本当にお茶目で可愛いんです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
だって、私の後に映画館で観てくれたメンズショップの方が言ったのが「こいつは殺し方のグロさで騙されるけど、フィジカルそんなに強く無い。それこそ、ericoさんが好きな照英と岩本とケインが囲めば簡単に倒せそう」だよ(笑)

ちなみに私は、アートくんのデフォルメぬいぐるみ発売やリアル・クラウンカフェの開催もまだ諦めていませんからね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
是非とも、3が公開される時期にお願いします!クラウンカフェの曲も完璧に歌えるよ!
あと、アートくんがdbdに参戦して頭皮剥がしからのギコギコメメントを披露することだって、まだまだ諦めていません(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

そうだ!

今度は国内ドラマの話で、昨日の「相棒」録画を観ました。
かつて好きだった女性アイドルが世間擦れしてしまった事実にショックを受ける芹沢くんが、なんか凄く面白かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

それにしても……前にも書きましたが、えっちゃんは今生きているのか?(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
えっちゃんとこてまり姐様が並んだら、絵面的にさぞ美しかろう。
こてまり姐様や麗音ちゃんや美和子さんは、ず〜〜〜っと右京さん達と一緒に居て欲しいな。

私はえっちゃんえっちゃん煩いが、本当に贔屓キャラだったんだよ( ;∀;)
美人で長身で美脚で、黒のロングヘアと低めの美声がONE PIECEのロビンちゃんみたいで、さらに職業がスチュワーデスさんというのが女性から見ても憧れだったし(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
もう本当に、その後は描かれないのかな?