お買い物パンダさん | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

平日の催事勤務は、お子ちゃん連れが少なくてちょっとだけ寂しいな〜(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
また本気のプリキュアごっこがしたいぜ!(笑)

そういや関係ないですが、コロナの予防接種(5回目)前日なんて、あまり腕立て伏せはしないほうが良いのかな?
また接種日含めて3連休で4〜5 日くらい腕立てできない状態になるだろうから、その分を纏めてやっちゃいたいんだけど、やっぱり控えたほうが良いのか?

いや、来年始まる岩本さんがSPを演じるドラマが今から楽しみで、私も一緒に戦えるくらい腕力を鍛えたくなって(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
だから最近は腕立てとか、上腕のアイソメトリックトレーニングを重点的にやっています。
本当にアホな理由なんだけどね。こういうちょっとした理由が、ダイエットのモチベーションになったりするから(笑)

さてさて。

今月もポイ活もまぁまぁ上々で、お買い物パンダさん可愛い〜!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
と思ったら、楽天Payの中に3000円ちょっとしか入ってねぇや。補充せねば。


お買い物パンダのアドバイス。
ちなみにスマホは、楽天モバイルでは無くSoftBankなんだけどね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
楽天ポイントも最近色々と上限が設けられてしまったようだし、完全に移行せず、こちらでは今のままユルユルとお小遣い程度の少額ポイ活を続けるのが良いのかな〜と。

ちなみに、こちらの楽天ファームの黒糖がけ胡桃は神商品です!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
安価で自然な味で日常のおやつとしてたいへん重宝するので、皆様も買ってみてくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

……回し者じゃねぇからな(笑)


パシフィコ横浜の楽天オプティミズムに行った時、スタッフさんにこちらを接客していただいて、ルイボスティーと一緒にハマッたんだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)