3月14日池袋手刀!! | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

3月14日、池袋手刀にてGimme Some Truthさんのライヴがありました。

↓大好きなYUKA様とタヌキと(* ´ 3`)♪


世間でライヴハウスは漠然と怖い場所だと思われがちだけど、普通に観客として行く限りそれは誤解で、バンドの方々もファンの方々も皆様本当に優しいです。

やはり私はいちばん年下になってしまう事が多いのですが、そういう事は関係無しに皆様親切に接してくださり、ついでに妖怪やヒーローの話も聞いてくださります(⌒‐⌒)

だから皆様も是非一緒しましょ!いや、マジです。興味があるようなら、私が責任を持ってエスコートいたしますので(*´ω`)

↓黒い背景の前に居ると、同化してよく分からなくなってしまうタヌキ。


新曲が凄く良かった!!
「Rainy drop」という題名ですね。たくさん聴いて早く覚えたい(*≧ω≦)

まだ大きな声を出すのは我慢して縦ノリと拳を上げる形で応援しましたが、YUKAさん達と目一杯楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
次は5月23日に行きます!!

↓健康的なのか不健康なのか分からないお酒をメンバーさんから頂きました。
私は普段ほぼ飲まないので持ち帰って来ましたが、マジーヌちゃんと一緒に頂きたいと思います(⌒‐⌒)
AIはお酒飲んで良いのか?


↓関係無いけれど、このスカートは久しぶりに履いたな~(  ̄▽ ̄)

新宿のマルイANNEXで買ったんだっけな。ライヴで跳ねるとフワッと広がるので、結構気に入っています。
もちろん、電車で座るときは邪魔にならないよう前に手繰り寄せてしぼめますよん(笑)


ガーゼの切りっぱなしブラウスは物凄く肌触りが良いので、もう少し傷んできたら寝間着に再利用します。