北村総一郎さま


“Sooo cool!”

北村さん、カッコ良すぎ〜🎶

原宿の人気美容室でカットする北村さんを

リブログさせて頂きます❣️





お洒落なスタッフの皆さんに囲まれても

引けを取らない80代男性は、

そんじょそこらには居ない‼️


ここで、私めの話をするのを

お許しくださいませ〜


もはや、すっかり田舎の婆さんの私ですが…

( もとい!元々、ローカル色満載の私でした💦 )

実は、若い頃6年、50代に4年ほど東京生活の経験があります。

がしか〜し、ここ最近は、上京しても若者の熱気溢れる原宿はハードル高いな…と感じて敬遠していました。


でもでも、私も負けてはいられません!

次回は、原宿へ行くぞ 〜❣️


更に、キャットストリートの名前が出て、これにもビックリ‼️

実は、その辺りに息子がデザインしたギャラリーがあり、出来上がっ直後にチラと外から眺めただけで、もう一度見に行きたいと思っていたのです。




すみません!

ちゃっかり、便乗拡散させて頂きました。



古希の婆さん、北村さんの老成円熟味溢れる格好よさと、感性豊かなエネルギーにすご〜く刺激されました。

夫の病気もあり、上京すら遠のく気分でしたが、背中を押して頂きました。

ありがとうございます💓



北村さん!

遠く離れた婆さんにまで届くブログからの熱気!この半端ないエネルギーから察するに、8月の検査は無事通過間違いなし‼️