猿アラフォー夫氏

牛アラフォー妻(きりもち)

猫高2. 長女

ねずみ小4 次女

の4人と、デグー様1匹のきりもち家ですハムスター

 

実生活では誰にも言えないリアルなお金のことや、

日々のことをお金にからめながら書き綴っています。

あ、子育ての悩みも。

 

お暇なとき、覗いていただけたら幸いですニコニコ



こんばんは!

きりもち です筋肉



昨日、遅ればせながらワンピース最新刊を読みましたおねがい


 

 

もぉ大号泣!!!!!!!

一冊の大半泣きながら読みました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ホンマ、なんちゅー漫画や………泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



お陰様で朝起きたら無茶苦茶目が腫れてました泣き笑い





そして、今日も朝から暑いですねアセアセアセアセ


梅雨明けまで待とうかと思ったのですが、
昨日、とうとうお披露目です拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今見たら、同じサイズのプール、結構します💰アセアセ

やはり先を見込んで、安い時期に購入するのは得策ですねラブ‼‼

コロナ需要終了だったのではなく、単に季節の問題だったようです 笑




内側が空気の層で狭くなるのでどうかと思いましたが………

小学4年生、女児2名
潜りながらぐるぐる泳いで(?)1日中遊んでいましたラブ飛び出すハート飛び出すハート

そして、今日の朝9時からまた来て遊んでいます泣き笑い
出してよかった!!!!


プールの水は


 

 こちらを使用して、お水2日目ですひらめき


朝、みんなが入る前にもう一度入れて、追加の水も入れました。

水の濁りもなく、キレイに澄んでいました拍手キラキラキラキラ



でもね、これを入れるだけじゃダメですねアセアセ



 

 

けっこうゴミって入っちゃってるので、こういうのをダイソーで購入していて良かったですアセアセ

パチンっと弾くゴムはすぐに壊れてましたが 笑



あとはダイソーで昔買ったブルーシートを少し寸足らずでしたが両端を紐で固定して夜中に虫などが入らないように一応対策しておきましたひらめき




来週は天気が悪そうなので、もしかしたら今日で一旦撤収するかもしれませんが。




どのくらい遊ぶかまだ未知数ですが、
プールがあって仲の良い友だちがいたら、長い夏休みも十分満喫できるかな泣き笑い!!


今年の夏は
長女のオープンキャンパス
姪っ子お泊り
キャンプ
映画
バースデー
喜寿の祝い
ここらへんは予定していますひらめき

おばあちゃんち
日帰りで海 

このあたりも日程を調整して入れていけたらと思います飛び出すハート


予算内で頑張れるかな??汗うさぎ

暑い夏も熱中症に気をつけて、しっかり楽しんでいきたいですねキラキラキラキラキラキラ


去年は夏休みの後半から地獄のコロナでしたから………

健康第一で楽しめたらと思います不安



ではではバイバイ