ずっと欲しかったクロックス・サイプラスを購入しました! | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

クロックスのサンダル、ついに買ってしまいました!
ずーーーと「いいなー♪」と思っていた
「cyprus 3(サイプラスⅢ)」ですぅ~ドキドキ

おしゃれ☆しよーよ!!-サイプラス白

サイプラス←ずいぶん前から気になっていました。



クロックス「cyprus 3(サイプラスⅢ)」商品HPのクチコミを
拝見すると、皆さんこぞって
『ヒールが10センチもあるのに、履きやすい!!』と書かれているのですが。

はてなマーク本当に10センチヒールのサンダルが、
 歩きやすかったりするものだろうか?
はてなマークかかとの高い靴なんてものは、
 長時間履いていたら、疲れてしまうものではないのか???

そんな風に考えて、注文に踏み切れずにいたのですけど。


購入のきっかけはダウンコチラ。
おしゃれ☆しよーよ!!-サイプラス
カメラの撮影モードを間違えてしまいまして、
絵画調の「アート画像」になってしまっていてゴメンナサイですぅ~あせる



先日のリンクシェアフェア2012(展示会イベント)で、
履いていた“お友達の言葉”です。

写真を撮らせていただいたのが、午後7時過ぎ頃。
この日彼女は、午前中からこのサンダルを履いていたそうですが、
夜になっても
「足?ゼンゼン痛くないよ♪
 このサンダル、疲れないんだよー」
とのこと。


ビックリマークえーーー?!ホントにそうなの? 
 足が痛くなったり、疲れたりしていないの?
  ワタシ・・・結構アシ、痛いんですけどーーー!!



電車に乗って有楽町まで出てくるだけでも、
足が疲れるのは、目に見えていましたけれど。
イベント会場をあっちにウロウロ、コッチにウロウロと、
歩き回ることは必至でしたから~!

ヒールは5センチ程度。アッパーは本革。
インソールも質の良いブランド物のサンダルで来ていたワタシ。
それでも「アシ、疲れたぁ~」って感じなのに。。。
疲れてないの???


見た目のカッコ良さも魅力ですが、
「アシ、イタクナイ。ツカレナイ!」という彼女の言葉は、
ワタシの購買心を見事にヒートアップしてくれちゃいました。


・・・と、その後さらにもう一人、
   サイプラスの愛用者、発見ーーー!!
おしゃれ☆しよーよ!!-サイプラス


彼女はナント!サイプラスを3足も持っているというのですから、
驚きです!!
いくら色違いとはいえ、同じサンダル、
よほど気に入らないことには、リピ買いなんてしないよね?!


後日撮らせていただいた彼女の黒です!
おしゃれ☆しよーよ!!
ワタシ、白を買いましたけど。
クロもいいねぇ・・・ラブラブ!
複数買いしたくなる気持ち、分った気がするーーー☆


さて・・・我が家に届いたサイプラスについてですけど♪
おしゃれ☆しよーよ!!-サイプラス
*スニーカーも買ったので、箱がデカイのです*


ヒールの高さが、つま先部分もこれだけあるので。。。
おしゃれ☆しよーよ!!-サイプラス

かかとが10センチ・・・と言っても、履いた時に
爪先立ちをしているような高さを感じないのは、
前もあるからなんですね。
おしゃれ☆しよーよ!!-サイプラス


足を入れると・・・
なるほど、これは履きやすい!!
インソールがいい具合にしなるので、足の裏にフィットしている~
おしゃれ☆しよーよ!!-サイプラス


ヒールの高い靴をはくと、爪先で踏ん張るために、
足の指が開きますが。。。
つま先部分が広めになっているため、窮屈じゃない!
おしゃれ☆しよーよ!!-サイプラス


駅まで歩いて20分、実際に往復してみて分ったことは。。。

平たいトコなら、サイプラスはとても履きやすい。
でも、デコボコ道や、坂道など。
安定感の無い場所では、足首が『グキッ』とならないように、
足の裏にチカラが入るため、土踏まずや甲の中央アタリがちょっと張る。


これは、ワタシが選んだサイプラスのサイズが、
ちょっと大きめだったからかもしれないです汗

ワタシは普段24.5センチのパンプスやブーツを履いています。
キツイ靴は嫌いです。

冬に買ったクロックスのコブラーが
24cmでカカトがギリギリだったので・・・

今回は1サイズ大きくしたのですが。
おしゃれ☆しよーよ!!-コブラー
クロックス コブラー イーブイエー ラインド クロッグ ウィメンズ

考えてみたら、夏に素足で履くんですもの。
コブラーと同じで良かったんだなぁ~あせる失敗しました!!叫び

大きすぎるということではないので、返品は考えなかったですが。
ゆとりサイズゆえ、砂利道でぐらつくのかもしれないです~あせる
おしゃれ☆しよーよ!!-クロックス サイプラス


まあ、ガタガタした道を歩くより、平らなトコを歩く方が多いですしね。
電車で立ったままとか、今までつらかった場所で、
足が楽だった・・・ってのもありますから、まあ、いっか!って感じです。
おしゃれ☆しよーよ!!-クロックス サイプラス


それにしても、クロックスの人気はすごい!!
最近、ブロガーさんのイベントでも、クロックス率高いですヨ~☆
おしゃれ☆しよーよ!!-クロックス 


クロックスといえば、↓このカタチが頭に浮かびますが。
おしゃれ☆しよーよ!!-クロックス


昨今では、こんなのやあんなのや・・・かなりデザイン豊富なんです!
おしゃれ☆しよーよ!!-クロックス おしゃれ☆しよーよ!!-クロックス

おしゃれ☆しよーよ!!-クロックス


クロックスのメンズシューズは、別途レビューを書かせていただきます。
出来立てのサイトですが、よかったら見に来てやってくださいね!!ラブラブ


男物(メンズ)の買い物:クロックスのシューズとサンダル


クロックス オンラインショップ


---------------☆最後に☆------------------------


ドキドキ文末で恐縮ですが。。。クロックスさんにお願いです!!

ワタクシ、足の爪が汚い・・・とか。
爪先出すと冷えるとか。
オープントゥは、本音を言えば苦手ですので~


コブラーの「毛の無いタイプ」みたいの、出してくださいーーー!!
おしゃれ☆しよーよ!!-コブラー
絶対買うから♪


お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル  

リンクシェア レビュー・アフィリエイト