クロックスの秋冬シューズ☆フワフワコロンとしたサボサンダルを購入しました♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

☆クロックス,公式,crocs,靴,シューズ,もこもこ,ふかふか,スリッポン,女性用靴,ウィメンズシューズ,ウィンター,秋冬☆



クロックス オンラインショップさんで、
 以前から欲しかったサボ風のクロックスサンダルを購入しましたぁドキドキ


おしゃれ☆しよーよ!! おしゃれ☆しよーよ!!
商品ID :11552-23B-460
商品名 :crocs cobbler eva lined clog w(espresso/walnut-W8(24cm))
商品単価 :6,480円
クロックス コブラー イーブイエー ラインド クロッグ ウィメンズ)
クロックス オンラインショップ



クロックスさんでのお買い物は、今回がお初になります。
実店舗で試し履きしての購入も良いですけど、
オンラインショップは、豊富な品揃えと
最新アイテムが買えちゃうところが魅力です♪


おしゃれ☆しよーよ!! おしゃれ☆しよーよ!!

↑届いた荷物はこんな感じでございましたよーーー!!




ハイ~横から見るとこんな感じラブラブデス
おしゃれ☆しよーよ!!
この色(espresso/walnut)とヒールの高さ、
インソールのファーが気に入っての購入デス音譜


上から見るとこんな感じ~ラブラブ
おしゃれ☆しよーよ!!
ねぇ~このモコモコ感と、コロンとしたフォルムがいいでしょう?!ラブラブ!



靴底は、滑り難い仕上げになっていますので、
6cmという高めのヒールでも、割と安定感があるんですよ~グッド!
おしゃれ☆しよーよ!!



迷ったのは、サイズなのです。
通常24.5cmがピッタリのワタクシですけど、
こちらのシューズは、24・25と1センチ刻みでございまして。。。あせる

しかも、25センチはすでに完売汗
サンダルなら24センチでもいけるか?・・・と、
ちょっとドキドキの購入となってしまいました叫び


履いた感じは、こんなですよ~ニコニコ
おしゃれ☆しよーよ!! おしゃれ☆しよーよ!!
厚手の靴下ですと、かなりピッタリ・・・


素足で履くと、少し余裕があって、ちょうど良い感じなのです。
おしゃれ☆しよーよ!!


これからの季節、厚手の靴下で履くことが多いと思われますから、
色を変えて、25センチに交換していただこうか???・・・と、
半日悩んで、このまま使用させていただくことに決めました。



できれば大き目のサボを、カパカパした感じで
履きたいと思っていたのですけど。。。
キツイ(小さい)とか、履き心地が悪い訳でもありませでしたし、
それよりなにより、
このエスプレッソブラウンがとても気に入っておりましたので、
手放す気にはなれなかったのでございますぅ~にひひチョキ


クロックスさんのサイトレビューにあるように、
ロングマキシスカートとすごく合いそうですしね♪



で、先週の土曜の雨の日に、この靴はとても重宝いたしましたラブラブ

フカフカのライニングのおかげで、とても温かドキドキ
雨に濡れても、水溜りを歩いてもへっちゃら合格
ぬかるみも滑ることなく音譜
脱いだり、履いたりが、楽々でグッド!


息子の剣道道場のお当番で、
小学校の体育館と表の倉庫を、行ったり来たりしたのですけど、
さすが、革新的なカジュアルフットウェアのワールドリーダー
 “クロックス”のシューズ
でございますねー!!
良い仕事をしてくれちゃいましたよん♪



欲を言えば、今回のようにサイズや色の交換を悩んだ際に、
無料で返品させていただけたら良いのになぁ~と思いましたケド。
「一定の条件を満たしている場合で商品到着後14日以内に
 ご連絡をいただければ、返品・交換をお受けします。」
とのことですので
交換していただけるだけ、まだいいですかね~得意げ

サイズが不安な方は、まずは直営店舗さんでご自分のサイズを
事前に確認しておけば、安心ですね。
その上で、ネットショップさんの豊富な品揃えから
お選びいただくと良いかと思います。



男性、女性、こども向けの
革新的なカジュアルフットウェアのワールドリーダーとして、
様々なライフスタイルを対象に120種類を超える
独自のフットウエアを提供しているという
クロックスさんの公式サイトドキドキ

ぜひ、アナタのお気に入りサイトに加えてみてくださいね~!





クロックスの秋冬新作ブーツ&シューズは、
今季トレンドのファーアイテムやあったかダウンブーツ、くしゅくしゅニットブーツなど
バリエーション豊富で幅広いスタイリングを楽しめます!

クロックス オンラインショップ  クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ



レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル