BRGD | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

午前中に諸用を済ませて…

バスブリゲードのイベントに行ってきました〜!


駐車場が混雑している可能性もあるので、バイクで行ってきました。


到着したら、いつもチャプターで行き合う方々がいましたね。ニコニコ


バスブリスタッフのA沢さん、チャプター運営スタッフのSさん、バスブリサポートプロのKプロなどなどです。

先にエレン君も来ていたみたいですね。


今回、一番欲しかったのがTシャツだったので…即買いしました!爆笑

サービス価格で、サイズも豊富で嬉しい!

着回しの効く、ホワイトが欲しかったのよ〜!



バスブリゲードは…

サクッとカッコいいよね!

群馬にあるのが嬉しい!


ついでに…

釣具の自販機で…カバー・スキャットを購入!

一番欲しかったカラーの『スカッパノン』が買えて…超ラッキー!爆笑


簡易バッグも200円で買えたので…小道具入れに使えて…かっこいい!


そういえば…5/12(日)は、チャプター群馬の第2戦ですね。

しかも、今季からの冠スポンサーで…

バスブリゲード・カップになりますね。爆笑

参加も、まだ間に合いますよ〜!


よし、来週はプラクティスで、榛名湖に行くぜ!


では

また