オマール海老の回 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。


バイク日和!

昨夜は、同級生宅の離れで飲んで…

通称『小屋飲み』爆笑


その流れで…みなかみ町までGOです!グラサン

とりあえず、大間々駅のコンビニに集合しました。

コースは…

みどり市→根利→沼田市→みなかみ町

今回のキーワード『オマール海老』です。w

根利(ねり)を通っていくので…なかなかジグザグコースです。

片道約1時間半かな?


それでも、みんなで行くせいか…あっという間に、到着しました。

『元祖みなかみラーメン香華』です。


人気店…満席で、並んでおります。

やっと入れて…さっそくオーダー!

GW気まぐれ限定

『オマール海老つけ麺』

濃厚で美味かったです!爆笑


そう!

今日はこれが本当の目的だったんです!ニヤリ


食後は、R17号を南下して…赤城山を周遊して帰ります。

で、濃厚といえば…

群馬モツ煮の名店『永井食堂』

祝日は、お土産のみの販売になります。



なかなか気持ちいいコースでした。

また、近いうちに行きたいですねー!


では

また