不適切にもほどがある | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

最終回…見終わりました。



あ〜ぁ、終わっちゃったねー。笑い泣き


おもしろかったねー!


笑い転げていると…不意に、グッときたりして…ホロっとさせられて…油断できませんでした。


絶対に、見直そう!


ジュンコ、良かったわぁ〜!

演技もいいし、きれいだしね!飛び出すハート

これからも、楽しみな俳優さんです。

クドカンって…ジュンコって名前よくでるよね。


あと、サカエさんも、パキッとしていて素敵でした!飛び出すハート

吉田さんの口調は、前から大好きなんです!


タイムマシン…


タイムトンネル…


あったら、絶対に過去に行きたいな!


タイムパラドックスなんて、無視して…変えまくってやる!

絶対に、変えてやる!グラサン


4月からは、『プロジェクトX』が楽しみだなぁ〜!ニコニコ


では

また