もう帰ってしまったのね…。 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

午後の空き時間を利用して…。


多々良沼まで、ツーリングに行きました。


約1時間程で到着しましたが…ハクチョウも、雁も、もう北へと旅立ってしまわれたようで…。チュー

一歩遅かったみたいです。

『低気圧に乗って 北へ向かうわ〜…』

『北へいくのね ここも北なのに…』

そんな歌詞が浮かびます。口笛


12月頃は、こんな感じでした。


で、さくらはまだなのに…もう鯉のぼりです。w


桟橋には、バス釣りしてる人もいますね。




今日は、ハンターカブも一緒です。


帰り道…寒くなってきたので…ラーメンを食べて帰りました。

だいぶ大回りでしたが…。

伊勢崎のラーメン・フーマです。

珍しい、生姜醤油の濃いめスープです。ニコニコ


女性店長さんのお店だそうです。びっくり

もちろん、美味しかったですよー!


来週から、榛名湖も解禁するそうで…来週からは、バス中心になるかな?(笑)


では

また