ロウバイ祭り…鬼瓦、黒板、ヒロシ…参鶏湯。 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

今日は、桐生ダムに行ってきました。

この時期は、ロウバイが真っ盛りです。芳香が広がっています。

水面(みなも)を見ながら…香りが入ってきます。

「そういうのが、わかってくる年齢になったんだなぁ〜。」と…いいのか、悪いのか…w

昨年もブログに書いた『ロウバイ祭り』をやってましたね。


今年は、ちょうど良いタイミングだったみたい。



もう一つ、今年は違うことがあります。

今回は、ハンターカブで行ってきました。ニコニコ



ハンターカブ用に…

ソーワのカストロコート3000を購入しました。

通称『ドカジャン』です。(笑)


知らない人には、なんのことやら…ですよね。

わかりやすく言うと…。

ビートたけしの鬼瓦権蔵(冗談じゃないよ!)や、北の国からの黒板五郎や…。

最近だと、ヒロシがキャンプで使ってますね。


で、実際に来てみたら…使える、使える!

めちゃくちゃいい!

キャンプでの使用も考えて、綿100%を選びました。

バイクだと、風を通してしまうか心配でしたが…まあ合格点だと思います。ニコニコ


ドカジャン&ジェットヘルメットで、怪しい感じですが…カブには、いいかもです。


ドカジャンにバイク…

昔だったら暴走族だよね。(笑)

公園の自販機で…今年は、こちらを飲みました。


昨年の参鶏湯よりも、マジメな感じかなぁ?グラサン


では

また