バンビからの〜 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

毎週金曜日のドラマ『不適切にも程がある』がめちゃくちゃ面白くて、ハマっているわけで…宮藤官九郎さんのことでワイワイ話していたら、木更津キャッツアイにもなって…。

なぜか、『バンビ』だけが響きとして残って…思い出されるのは…。

これね!


これもね。


あと、これも…少数派かな?(笑)


で、今回はバンビ繋がりで…『小鹿神社』に行ってきました。

片道約90分で行けました。

ここは、バイク神社で有名なんです。

平日にも関わらず、入れ替わり立ち替わりで…ライダーさん達が参拝に来ていました。爆笑

町おこしで、小鹿野町はライダー歓迎の町なんですねー。


で、有名な御守りも購入しましたよ!

『転倒(てんとう虫)防止』御守り


神社特製ナンバープレートのボルト

さっそく装着!

さらに無事故のご利益が得られます。爆笑


これから、だんだんと暖かくなってくるかなぁ〜。

もうロウバイが始まって、うめ、さくら…とこの1ヶ月は楽しそうだなぁ。


あ、そーいえば…バレンタインでしたね。グラサン

完全に忘れていました。

今年からは、もう関係なくなってくるのかなぁ〜。(笑)


では

また