トレーラーの車庫証明 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

そろそろトレーラーの車検を受けなければ・・・

 

 

このトレーラーは、既に抹消されているので、新規車検となります。

そのため、車庫証明も行わなければなりません。

けっこう、めんどくさいです。(-_-;)

 

車庫証明は、何度か行っているので・・・特に難しいことはありません・・・が?

 

いつもと違う! なんか違う!

 

『車名』と『型式』の記入欄に違和感を感じます。

 

そう!このトレーラーの『登録識別情報通知書』には・・・

車名『組立』 型式『組立』との表記。

 

普通車での車庫証明では・・・

車名『ニッサン スカイライン』

型式『DAAーHV37』

と、それらしい表記になるのに慣れているので・・・『組立』を記入するのに不安が残る・・・あせる

 

 

それでも、警察署に提出・・・

 

 

無事に受け付けていただきましたー!

来週には、トレーラー車検受けれるかな?ニコニコ