本日はオッサンの遠足です! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

本日はオッサンの遠足です!

いずれ名前を変えて

生存確認の遠足にしょうか!?

と全員一致で決まりました酔っ払い




ってことで本日は定休日です。

どういうわけか元気になる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです❕


可愛い❤ショートカット&ファッションカラーで白髪を染める脱白髪染め(透明感カラー)&白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きもう一度✨️


本日はオッサンの遠足の日

ジジイども6人の
酒呑みの旅です

今回は
津南の越後田中温泉です

三条駅から信越線に乗って
2回乗り越えして行きました!




電車の中からいい気持ち♨




後は

酔っ払って写真も無しですガーン



高校の同級生って

いいね👍




今回は

昔の彼女の話で盛り上がりました


最近のことはよく忘れますが

昔の女子のことは

よ~く覚えいます😁


長い付き合いなので

どんな彼女と付き合い

別れまた違う彼女と付き合った


人ことながら

よく覚えているものです



男子は昔の彼女の思い出を

今でも大切にしているってか

未練があったりするものですが


女子はきっと

バッサリと

切っているのだろうな😢



男子ってなんで

こんなに純情なのでしょうかニヤニヤ




何十年も前の可愛い❤彼女は

今も相変わらず可愛い❤で

しょうか?



胸の中に収めていたほうが

良いのかもですが


会ってみたいものですねニコニコ




青春の輝きが

よみがえるのだろうな😂




女子の皆さま

男子はこんな風にいまだに純に生きています❗



女子はずっーとずっーと

可愛い❤

ままでいてくださいね!




また会うかもしれない

思い出の彼のためにも

可愛くしましょうね👍



青春の輝きをもう一度❤️


プラチナヘアマニキュアショートカット✂




可愛い❤


ファッションカラーで白髪を染める脱白髪染めプラチナショートカット✂




可愛い❤


脱白髪染めショートカット✂




可愛い❤

失恋した後に聞いて号泣した曲です
↓↓↓

泣こう😢




本日はここまで


んじゃ❗
また明日ね👍










THANK YOU😉👍🎶