夫婦間の距離感が…………愛情と旅立ちと髪型!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

夫婦とは………

人それぞれですね。

そんなお話です。

楽しんでねウインク




お元気ですか?


ものづくりの町新潟県三条市の
似合う可愛いショートカット&
脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで
あなたを魅力アップして元気にする
美容室✂️KIRIKU 店長
髪と運命の研究家せきですニコニコ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





主人との距離感が
つかめなくて………





先日、お客さまにLINEで
先着10名さまに
来年の運勢を占います。

と投稿したらけっこう応募あった。
まだ半分しかお送りしてないのですが
(まだの方すみません😣💦⤵️)

送った方(先着順)が
「ご主人を大切に」と書いて
ことに対してこんな返信がきた。

「主人との距離感がつかめなくて
迷走中です😰」


これみて思った。
夫婦間になんかあったのかなぁ!?

仲のいいご夫婦って感じ
だったのに何があったのだろショボーン



昨日
カットカラーにご来店されたので
お聞きしてみた。

「ご主人との距離感がつかめないって
どういうこと?」

「主人が⚪⚪に転勤になったんですよ」
😅
「いつから?」

「3ヶ月前です」

「距離感って離ればなれになったってこと!?」

「そんな感じなんだけど
今までは職場もいっしょで会社でも
家でも顔をあわせていたので何か………」

「愛しているんですね💖」

「そんなわけでもないですけど
普通にいたものがなくなるって調子
悪いって感じなんですよ…………」

「お子さんたちは家にいるんでしょ?」

「いるんだけど全く変わらない感じ」

「これ夫婦間の鳥ノ巣症候群らね!」

「なんです、それ?」

「よくお子さんが進学とか就職で
親元を離れるとママの心にぽっかりと
穴があくことですよ」

「そういうオレも娘が東京に行ったあと
それになりましたけど…………😨」

「相性的にみてご主人が⚪⚪さんに
尽くす相性なのでいままで気づかなかった
だけでご主人の愛情に包まれていたんですね」

「そうかなぁ…………」

「そうかもしれないひらめき

「そうですよ。⚪⚪まで高速で2時間くらい
これから車飛ばし行って愛しているって
言ったらいいよ👌」

「月1でかえってくるので
それはしないけど………
そう認めてみることにしょうかぁ」

「愛されていること自覚しましょうよ💖」



ハイ❗
元気になりました❤️


髪もキレイになったし!

気分上々ですね☀️
可愛い❤️



なくなって
はじめて気づく
その存在。





新しい旅立ち❗❗




「大学合格しました🎵」

「おっ!おめでとう」
「やったね!」

おめでとうございます🎊

可愛い❤️


「埼玉だったけ?」
「千葉の成田です」
「成田?飛行場の?」
「そうです」

「ともかく良かったね」

「大学いったら髪伸ばすの?」

「ショートでいこうと思ってます」

「大学いくと皆さん伸ばす感じだけどね」

「オープンキャンパスに行ったら
先輩たち皆さん髪長かったです」

「卒業式終わったらショートにするにしても
伸ばすにしても髪染めたら?」

「染める?」

「軽くみえるし垢抜けますよ」

「そうなんですか?
よく考えてから決めます」

「そらね。                 自分がしたいようにしたほうがいいよ。」



小学生低学年から担当しているので
ビックリです。
おめでとう🎊



人はいつの間にか
想像のできないくらい
成長するものである。



本日の寂聴さま💖


本日ここまで真顔




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




BTSのこの曲はアレに似てる!?
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン








美容師を目指すアシスタント
もう一度チャレンジしたいスタイリストを募集してます。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

電話0256-36-0177(店長せきまで」)




待ってます🙋



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️