我が道をいこう❗行けばわかるさ‼️ダァ~⁉️ | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

ものづくりの町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱『白髪染め』ハイライトであなたを魅力アップして元気にする美容室✂️KIRIKU 店長せきです口笛ここ 






本日の寂聴さま💖



人の言うことは勝手だよなプンプン

頑張る……意識高過ぎ
頑張らない……もっと上を目指せ
結婚する……人生の墓場
結婚しない……さっさと結婚しろ
正義感が強い……良い子ぶるな
正義感がない……良識なのか
発言する……でしゃばるな
発言しない……意見を言え
ケチつけてくる人は何してもケチをつけてくるので思うがままに生きましょう💪
と筋トレ最強説に書いてあった。

言いたいヤツはには言わせておけ❗


我が道をいこう❗
行けばわかるさ❗❗

アントニオ猪木の言葉みたいになったてへぺろ

ダァ~⤴️




秋になってもすっきりがいい!
えりあしスッキリさせて❗❗


えりあしを短くすることと、耳後ろをタイトにすることによって
締まりがでて、よりスッキリ短く見えカットのもちが良いです✨️




完成です👍




可愛い❤️




本日の運命をひらく言葉
筋トレ保険に今すぐ入会せよ!
「筋トレは予防医学。

生活習慣病になり思う存分、筋トレができなくなる体になる事もあるし、うつ病になり筋トレする気力すらなくなる事もあるだろう。

だからこそ今すぐ筋トレ始めろ。

筋トレは生活習慣病やうつ病になるリスクを確実に減らす。
ガンになってから保険入らんだろ?
それと同じだ。
レッツスタート筋トレnow❗」







秋らね~🍂



可愛い❤️



こないだNHKで訪日外国人の上昇率ベストテンをやっていた。

そこに新潟県見附市が5位だったかに入っていた。

なんで見附市に外国人が?

よく日、見附市の郵便局にお勤めの若手メンズ客がこられたので聞いてみた。

「郵便配っていると、外国人の表札よく見るんですよ。ベトナム人とが工場に出稼ぎに来ているらしいです」

納得したにっこり


で、後でネットで調べた。
市役所の観光課の人が言ってました。
「ハッキリとは要因はわからないですが……
最近、ビジネスホテルが多く出来てそこに外国人がよく泊まるそうなんで、それが要因だと思います」
高速のインターも近いし、工業団地も近いし、となりの長岡なんかより料金も安そうだしね。



どっちが真実かわからんけど、だいだいそんなもんかなぁ。

秋田県の能代市は映画「SLAM DUNK」の影響で訪日外国人が増えているとか。
(湘南と戦う山王が能代工業がモデルなので)

遠い昔、地元三条高校が全国1強かった頃、能代工業の監督が三高バスケ部の練習をよく見学に来てたことがあるそうです。


遠い遠い遠い昔の話ですデレデレ




 



アシスタント、スタイリストを募集してます。こちららご応募くださいね 


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️