なんと全国1位⁉️ | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

モノづくりの町新潟県三条市のショートカットと白髪ぼかしハイライトであなたを魅力アップして元気にする美容室✂️KIRIKU 店長せきですウインクここ 







全国1位🎊
娘とお孫ちゃんとカラオケに行った。

一見すると全国1位っていうと凄いって思うのだが、この場合は……………





全国でこの曲
、唄っているのは
オレだけだったということで😱


その曲、泉谷しげるの「黄金狂時代」の中のラストの曲「北の詩人」。

イズミヤのライブは何回と観てきたが一回もやったことがない曲である。

が、個人的には好きな曲でイズミヤのライブで最初リクエストできるってがあってリクエストしたが歌ってくれはしなかったショボーン

それが久しぶりのカラオケにはあったのでうれしくて選曲したのだ。


誰も唄っていなかった💀

でも1位だものね☺️

1人中/1位

1位❗これはこれで名誉である🎊
娘もお孫ちゃんも歌うまかった。





本日の運命をひらく言葉
手近なところから
 「大きいことを考えて何もしない人もある。

手近な小さいことから一つ一つ片付けたら、大きいことをやれる資格が出来る。

仕事に油がのってくる。

調子づいてくる。

調子づいたら心は明るくなる。

はりきってくる。

その心にふとうかぶ。
考えるのでなく浮かんできた考えが大切である。
りっぱなヒントになることが多い」
常岡一郎


小さなことからコツコツとにっこり




高校野球を観てたら岐阜県の大垣日大の監督みてビックリした。

印象………小さくて真っ黒なカラクリ人形みたい👻

御年79歳❗

甲子園39勝。
名古屋の東邦高校率いて甲子園優勝🏆️したこともある名将である。

そんなこと知らないからTVで観たとき思ったことは……
熱中症で倒れそうらね😰



一回の攻撃みて攻めの姿勢凄い❗

一塁にランナーが出たら直ぐにヒット・エンド・ラン。
それが失敗したら…………

すかさず盗塁🏃

前々回、前回ベスト4の近江を
7-2で完勝❗

坂口監督、甲子園40勝🎊


「鬼の監督から仏の監督に」
変わられたそうです。

生徒の質の変化に対応しているので79歳でも名将なのですね。






暑い朝🌄
ちょっとゾッとしてくださいね✨


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️