さじ加減が難しい?ツヤツヤピカピカヘア✨ | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

モノづくりの町新潟県三条市のショートカット白髪ぼかしハイライトであなたを魅力アップさせ元気にする美容室✂️KIRIKU店長せきです爆笑



ここ 












おはよー☀️
一気に涼しくなり
散歩日和🐾


ほんとは寝ていたいなぁ🐶




プラチナカラーでツヤツヤピカピカ✨
キレイに発色します。
ツヤツヤです。
可愛い❤️



本日の運命をひらく言葉
与えられた条件の中で
「与えられた条件を使い尽くさない。

私が心がけている信条の一つです。

たとえば、
松茸も根こそぎ採ってしまったら次の年は採れません。

目こぼし採りこぼしをして初めて、来年の種になります。

何でも根こそぎ採ってしまうようなやり方は長続きしません。

人の縁も、
相手によりかかり求めることばかりを多くするような付き合い方をしていると、
しだいに途絶えてしまいます」
   鍵山秀三郎





秋ですね🍂








可愛い❤️


たまに甘いの食べる🐷



スタバのフラペチーノの柔らかいのは
氷多めか氷固めと注文すればいいらしい。


何でも加減が難しい。

昔聞いた話だが、
どっかの喫茶店でピラフというメニューがあった。

冷凍ピラフをフライパンで温めるだけのもの。

でも、そこのマスターがつくるピラフは
まったく味が違った😋
そうです。
マスターがつくると格別にうまい😋のだ。

他のスタッフと同じことしているようだけど違ったそうだ。


フラペチーノのそんなもんだろう。

絶品のフラペチーノを食べさせくれ🐷

最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️