夏の日の思い出。完結編⁉️ | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

モノづくりの町新潟県三条市のショートカット白髪ぼかしハイライト白髪染めwithパーマであなたを魅力アップさせ元気にする美容室✂️KIRIKU店長せきですウインク



ここ 










ネコは飼ったことないけど写真や動画に見ると可愛い❤️
実際はわからんけど。



ためしてガッテン!の後番組らしい番組でやってました。
血管年齢が高いと脳梗塞、心筋梗塞になりやすい💀


血圧の高いのと低いのとの差が大きい人……


血管年齢が高い💀



そしてなんと
血管年齢が若い人は…………


見た目が若い❤️

年齢よりも若く見える人は血管年齢が若い🎵



血管年齢が高いと病気のリスクが高いのだ。

血管が硬くなるのがいけない。


それに毛細血管は20代と60代を比べると……




40%減少している💀





毛細血管が減少すると栄養がいかなくなって

その皮膚は老ける💀





一度失われた毛細血管は二度と再生されない💀




では、どうしたら血管年齢を若く出来るんだよ😰





簡単です。


ストレッチする。

太い血管の多い脚をストレッチする。

膝裏とか太ももとかふくらはぎ、くるぶしとか
五種類のストレッチ(わりと普通のやつ)をやる❗


ポイントは
一ヶ所30秒伸ばして
30秒休むこと。


これを毎日やる。

血管年齢が若くなるってことは病気のリスクも減るし……


そして若返る🎊

今日からやってみょう🔥







白髪ぼかしハイライト✨️

可愛い❤️



本日の運命をひらく言葉
幸福の原因
「今日まで、
ずいぶん多くの災難に遭ってきました。

一方、
その災難を上回る幸福にも恵まれてきました。

災難ばかりでしたら、
たぶん、
いままで生きてこられなかったと思います。

幸福が与えられたのは、
けっして、
私に才能や能力があったからではありません。

私の日々の生き方や考えに、
周囲の人が目を止めてくださり、信頼してくださったからです」
     鍵山秀三郎





暑い😱☀️
スッキリ❗









可愛い❤️



高二のバイトからの飛騨高山旅行の五回目。


松本城行きのバスに乗ったら
となりの席に可愛い女子が❤️


その当時、となりに女子がいたら声をかけなくては相手に失礼🙏
と勝手に自分のみで思っていた(相手は迷惑だろうねゲロー)


「どこから来たの⁉️」

「埼玉です」

「オレたち新潟」

「何人で来たの?オレたち三人」

「五人です」

「これからどこに行くの❔」

「松本まで行って電車で帰ります」

「じゃあ松本城にいっしょに行きませんか?」

「みんなに相談してみます」



で、オレたち三人と大学生さん一人と彼女たち五人で松本城に。
松本城の思い出はどっかの誰かが急な階段を
落ちていた💀
相当痛そうだったし恥ずかしそうだった(自分じゃなくてよかった😅)

とにもかくにも物凄い急な階段です松本城は。


そして
もう終わかれです😢



その後彼女たちから写真とお手紙。
大学生さんからも写真とお手紙をもらいました。



が、その当時のオレは面倒なこと大嫌いで返信はしなかった💀

せっかくお手紙と写真までもらったのにねショボーン



高二の暑い熱い夏は
それで終わりました。



(完)



最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね❤️