熱中症にはこれが効く❗ショートカット✂️ | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

モノづくりの町新潟県三条市のショートカット白髪ぼかしハイライト白髪染めwithパーマであなたを魅力アップさせ元気にする美容室✂️KIRIKU店長せきですチュー



ここ 











暑いチーン

涼しげな写真みて元気だしてね☺️



サンドリ(ラジオ)でマシンガンズの西堀が言ってました。
(西堀は漫才師ですがバイトでも道路工事している)


熱中症になると
声がおかしくなる💀
なので時々集まって声を出し合って確認するそうだ。

手が内側につる💀
手にくるそうだ。


水分補給と塩と砂糖が大切。

粉の塩(普通の塩)が抜群に効く❗
口に含むと一舐めごとに
ぐぐっとくるそうです😂

カラダが塩分を必要としているのでしょう。



昔、ためしてガッテンで医学博士が言ってました。


激しい労働や運動でおお汗をかいたあとは
スポーツドリンク飲むよりも
牛乳500CC🐮

血液が増えるそうです。


熱中症は老若男女関係ないそうだから自己責任で気をつけないとね。





プラチナハイライト白髪ぼかし✨️
はじめの挑戦🔥

3回目。評判いいです🎵
可愛い❤️


本日の運命をひらく言葉
どんな仕事でも楽しい仕事に変えてしまう方法があります
「それは発見と改善を楽しむことです。

新しい事業を立ち上げる必要はありません。

どんな仕事でも、
真剣に仕事をしていれば、
新しい発見が必ずあるはずですし、改善点もみつかるものです。
そしてそれを楽しむのです。

いつも新しい発見があれば、
どんな仕事でも面白くなるはずです」
     福島正伸





スッキリさわやかショートカット✂️








可愛い❤️



夜中に雷⚡。
雨☔


今はくもり☁️
窓全開で気持ちいい😘    
        このまま涼しくなるといいね。


もう一寝入りします。
おやすみなさい😪


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️